2014年 プリクラとってみました!

2014年新年ということで
今年やるべき目標を掲げるために「宝地図」なるものを作成。
その中で自分の写真を張り付けないといけないときに
最近写真なんてとってないので、コルクボードを買うついでに
プリクラをとってみた!

プリクラなんて10年くらいぶりでは???
と思いながらとってみると、びっくり まるでカラコンしてるみたい!
目がつくられてる~!これなら3割増しだわww
びっくりしました。
今のトレンドはやっぱりデカ目なのね。ワタシは幸い目がデカいので
今回とったプリクラみるとかなり宇宙人化しております。

おすすめのカラコンはモテコンワンデーだけど
このプリクラみてたら、カラコンなんていらないかも(笑)